地域振興のマーケティング―地域活性化プランの新発想・テクニック

地域振興のマーケティング―地域活性化プランの新発想・テクニック

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 297p/高さ 22X16cm
  • 商品コード 9784789216197
  • NDC分類 601
  • Cコード C2034

内容説明

東京一極集中の解消と地方自立への提案。

目次

第1章 モノ中心の経済から情報中心の経済へ
第2章 90年代の流通ビジョン
第3章 複合機能都市をめざす大都市周辺地域
第4章 2000年代の都市生活、都市住宅
第5章 地域振興の基本的発想
第6章 地域開発計画のチェックリスト
第7章 サービス産業の立地戦略
第8章 21世紀に向けての地域開発戦略
第9章 地域の魅力増進計画
第10章 都市・環境・デザイン―快適文化環境による地域経済テクニック
第11章 東京湾岸時代を想定した地域開発の広域化
第12章 米国におけるウォーターフロントの振興戦略

最近チェックした商品