内容説明
Twitter、Facebook、Google+、Pinterest、LinkedInの主要表現2,300。
目次
序章 ソーシャルメディアって?
1 主なSNSの構成
2 プロフィール用の表現
3 顧客・ファンとのやりとり用の表現
4 オフィスでのコミュニケーション用の表現
Expressions
著者等紹介
有元美津世[アリモトミツヨ]
大学卒業後、日米企業勤務を経て渡米。アメリカ企業勤務後、日本企業の米国現地法人立ち上げに携わる。MBA取得後、独立。16年にわたり日米企業間の戦略提携コンサルティング業を営む。現在は投資家。在米26年(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。