内容説明
人を買う気にさせる色がある。フォーチュン500企業のカラーコンサルタントが教える「色をビジネスで活用するための6つの戦略」。
目次
第1章 「色をうまく使える人」になる
第2章 色の持つメッセージを理解する
第3章 ビジネスに色を活かす―プロはどのように「色」を活かすのか 市場で勝ち抜くための六つの戦略
第4章 色をプライベートにも活用する―日常生活でも六つの戦略を応用する
第5章 子供の好きな色、嫌いな色
第6章 世界の国の色めぐり
第7章 これからはやる色
人を買う気にさせる色がある。フォーチュン500企業のカラーコンサルタントが教える「色をビジネスで活用するための6つの戦略」。
第1章 「色をうまく使える人」になる
第2章 色の持つメッセージを理解する
第3章 ビジネスに色を活かす―プロはどのように「色」を活かすのか 市場で勝ち抜くための六つの戦略
第4章 色をプライベートにも活用する―日常生活でも六つの戦略を応用する
第5章 子供の好きな色、嫌いな色
第6章 世界の国の色めぐり
第7章 これからはやる色