内容説明
大手から中堅まで、各社の実力、明日の戦略をさまざまな角度から比較・検討。「会社研究」に欠かせない一冊。気になる採用関連情報、入社後の仕事の内容、人事・教育、待遇に関する情報も掲載。
目次
第1章 要チェック!これだけは知っておきたい食品業界の話題
第2章 食品業界の特色と食品メーカーの組織
第3章 各業界の動きと勢力地図
第4章 食品メーカー40社のプロフィールと現況
第5章 食品メーカーへのアプローチ
第6章 食品メーカー40社の概要データ
著者等紹介
鈴木国朗[スズキクニオ]
1984年に(株)アイダスグループを設立、社長に就任。主に食品スーパーマーケット及び食品メーカーの商品戦略、販促、教育、そしてMD発想による店舗及び棚割レイアウトプランなどに取り組む。商品開発をはじめ、あたたかみのある売場作りと現場主導型コンサルティングに評価が高い
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。



