比較日本の会社
比較日本の会社 広告会社〈2004年度版〉

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 228p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784788919150
  • NDC分類 674.4
  • Cコード C0334

内容説明

激変する経済環境、業界の主要な動き、いま抱える課題を整理。大手から中堅まで、各社の実力、明日の戦略をさまざまな角度から比較・検討。「会社研究」に欠かせない一冊。気になる採用関連情報、入社後の仕事の内容、人事・教育、待遇に関する情報も掲載。

目次

第1章 最新版!広告業界なんでもランキング
第2章 要チェック!これだけは知っておきたい広告業界の話題
第3章 広告業界の歴史と特色
第4章 広告社会の仕事と組織
第5章 広告会社大手20社のプロフィールと現況
第6章 各社の実力と戦略を比較する
第7章 広告会社へのアプローチ
第8章 広告会社、CM制作会社の概要データ

著者等紹介

斎藤悦弘[サイトウヨシヒロ]
昭和4年東京生まれ。時事通信社、第一広告社(企画本部長、総務本部長などを歴任)を経て、昭和46年、(有)広告経済研究所を設立。現在、同社代表取締役。年度版の『広告代理業の現勢』ほか、旬刊『広告と経済』を編集・発行するかたわら、雑誌等への執筆活動に活躍
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品