• ポイントキャンペーン

比較日本の会社
クレジット〈2003年度版〉

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 265p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784788919112
  • NDC分類 338.7
  • Cコード C0334

内容説明

消費生活をサポートする金融サービス&情報産業の現状と各社の明日への戦略を探る。

目次

第1章 クレジット業界NOW
第2章 クレジット業界の概観
第3章 クレジット会社の仕事
第4章 主要クレジット会社のプロフィール
第5章 クレジット会社へのアプローチ
第6章 データ・資料編

著者等紹介

増渕正明[マスブチマサアキ]
早稲田大学卒、筑波大学大学院経営政策科学研究科修了。オリエントコーポレーション入社。オリエント総合研究所(シンクタンク)調査研究部、オリエントコーポレーション経営情報部、企画部、営業企画部、社長室、カード企画部を経てカード本部主席調査役。現在、クレジット業界の情報紙クレジットライフ(社団法人日本クレジット産業協会)等にコラムなどを執筆
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。