内容説明
新規参入、旅行需要の変化など、揺れ動く両業界の現状と21世紀への各社の戦略。
目次
序 二十一世紀の旅行市場と航空需要
第1章 旅行業界NOW―最新動向と業界の歩み
第2章 旅行会社の商品―その仕組みと流通
第3章 旅行会社の仕事―職場としての旅行業
第4章 旅行会社の戦略を探る
第5章 航空業界NOW―その現状と業界の成り立ち
第6章 航空会社の仕事
第7章 航空会社の戦略を探る
新規参入、旅行需要の変化など、揺れ動く両業界の現状と21世紀への各社の戦略。
序 二十一世紀の旅行市場と航空需要
第1章 旅行業界NOW―最新動向と業界の歩み
第2章 旅行会社の商品―その仕組みと流通
第3章 旅行会社の仕事―職場としての旅行業
第4章 旅行会社の戦略を探る
第5章 航空業界NOW―その現状と業界の成り立ち
第6章 航空会社の仕事
第7章 航空会社の戦略を探る