シンガポール航空 TQM戦略のすべて―最高のサービスを追求する総合的品質管理の実践

シンガポール航空 TQM戦略のすべて―最高のサービスを追求する総合的品質管理の実践

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  • サイズ A5判/ページ数 302p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784788917675
  • NDC分類 687.223
  • Cコード C2034

内容説明

利用客から常に高い評価を受けているサービスは、いかに提供されているのか。マネジメントのあらゆるレベルの「品質」を向上させ、顧客満足を追求する戦略とシステムづくりの全貌を紹介。サービス業から製造業まで、業種を超えて参考になるTQM活動の必読書。

目次

総合的品質管理(TQM)の体現―シンガポール航空
成功へのプレリュード
グローバル・サービスの品質
シンガポール航空の総合的品質管理
経営品質戦略
顧客品質価値の設計
耐空性の管理―安全性と信頼性
フライト業務の管理
顧客関連業務を管理する情報技術
顧客サービスの管理〔ほか〕

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