チェーンストアの実務原則・シリーズ<br> 重点販売

個数:

チェーンストアの実務原則・シリーズ
重点販売

  • 提携先に3冊在庫がございます。(2025年11月27日 10時48分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 293p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784788905252
  • NDC分類 673.8
  • Cコード C2363

出版社内容情報

シリーズ最新刊。マス・アイテムを育て需要を一気に寡占する重点販売の計画づくりから広告、売場プレゼンテーションの実際までを解説

内容説明

売れ筋育成のための企画からプレゼンテーション技術まで。マス・アイテムを育て、需要を一気に寡占する重点販売の計画づくりと、広告、売場プレゼンテーションの実際について事例を交え解説。

目次

1 営業企画に基づく重点販売計画
2 重点販売の原則
3 ハイ&ローとESLP
4 商品分類と売場関連
5 トータル・コーディネーションの効果
6 プレゼンテーションの原則
7 プレゼンテーションへの挑戦
8 プレゼンテーションの技術
9 磁石売場の重点販売
10 プレゼンテーション指示書
11 POPと広告
12 重点販売の実態

著者等紹介

桜井多恵子[サクライタエコ]
1947年生まれ。女子美術短期大学造形科卒業後、日本リテイリングセンターに勤務。同社チーフ・コンサルタント渥美俊一のアシスタントとして、マス・マーチャンダイジングの調査研究を担当。この間、1986年ニューヨーク州立ファッション工科大学ファッション・マーチャンダイジング学科卒業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品