マス・コミュニケーションの理論

マス・コミュニケーションの理論

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 279,/高さ 21cm
  • 商品コード 9784788502253
  • NDC分類 361.45

出版社内容情報

◆内 容◆
マスコミの定義・メディア論・受け手論を通じて、従来の社会心理学的研究に欠けていた社会科学的視点から、刻々変化し研究対象としてとらえにくいマスコミに幅広い分析と考察を加えた好著。

●新曜社の関連書籍
 『 古いメディアが新しかったとき 』 C・マーヴィン著 (定価4725円 2003)
 『 電子メディア論 』 大澤真幸著 (定価3045円 1995)
 『 存在論的メディア論 -- ハイデガーとヴィリリオ 』 和田伸一郎著 (定価3990円 2004)

最近チェックした商品