- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > 青年(一般)
- > 少年画報社 YKコミック
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
ok_ak0203
2
マグメルの作者さん。やっぱり面白い! 奈良住みたい!大学生に戻りたい!好きな先生が仏好きだってだけで、奈良の大学に進学したキャピキャピギャル(死語)と春日山の鹿の王子さまの化身が織り成すお話(笑) ちなみに私の推し仏は、中宮寺の弥勒菩薩と安倍文珠院の善財童子w2021/02/01
森野翠
0
5冊まで大人買い。面白い。どうなるのかドキドキ中。奈良に一人旅してじっくり拝見したあちこちが出てきて勘当。ああ奈良にまた行きたい! 奈良好きな方、まだ奈良未体験な方にも超お勧めです。2026/06/06
UK_3
0
たまたま書店で2巻の帯を見て、興味を持ってしまい、大人買いしました。2022/10/28




