目次
1 LatticeCの使い方(LatticeCの使い方;C言語の基本構造;プログラムの流れ;ポインタと配列;構造体;ライブラリ関数)
2 2次元コンピュータ・グラフィクス(直線を描く;円、楕円を描く;塗りつぶし;2次元アフィン変換;クリッピング;曲線の表示)
3 3次元コンピュータ・グラフィクス(3次元物体のデータ構造;投影法;3次元アフィン変換;曲面を描く;隠面・隠線消去)
4 コンピュータ・グラフィクスの応用(ステレオ画像;コンピュータ・アニメーション)
1 LatticeCの使い方(LatticeCの使い方;C言語の基本構造;プログラムの流れ;ポインタと配列;構造体;ライブラリ関数)
2 2次元コンピュータ・グラフィクス(直線を描く;円、楕円を描く;塗りつぶし;2次元アフィン変換;クリッピング;曲線の表示)
3 3次元コンピュータ・グラフィクス(3次元物体のデータ構造;投影法;3次元アフィン変換;曲面を描く;隠面・隠線消去)
4 コンピュータ・グラフィクスの応用(ステレオ画像;コンピュータ・アニメーション)