出版社内容情報
キャリア30年の専門家が明かす立地判定と売上予測の集大成。立地の見方の基礎から、高度な売上予測までをカバー。
目次
1章 立地に「常識」はありません
2章 立地は「コトバ」から始めます
3章 あなたなら、どこに出店しますか?
4章 「変化」を正しくつかみなさい
5章 「よい立地」は業態で違います
6章 この場所は何に気を付ける?
7章 最後は売上げを「予測」します
著者等紹介
林原安徳[ハヤシハラヤスノリ]
1956年、埼玉県生まれ。80年、東京大学卒業後、日本マクドナルド(株)入社。店長、スーパーバイザーを経て、出店調査部チーフ。高精度売上予測システムや商圏ポテンシャル検索システム(マクジスMcGISの前身)を開発する。94年、日本マクドナルド退社後、立地と売上予測の専門コンサルティング会社、(有)ソルブを設立。チェーン企業や個人起業家の店舗開発の支援を行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。