新規客が増える飲食店の店構え

個数:

新規客が増える飲食店の店構え

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2019年06月19日 00時08分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■ご注文当日 (午前0時~午前10時30分までのご注文)
     または
    ■ご注文翌日 (午前10時31分~午後11時59分までのご注文)

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 207p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784785504892
  • NDC分類 526.673
  • Cコード C0063

内容説明

美味しいからお客様が来るのではない。「美味しく見える」からお客様は来るのだ!

目次

第1章 店構えが変わると数字が変わる
第2章 あなたの店の店構え24時間営業してますか?
第3章 お店の発見率を上げるために(遠距離編)
第4章 お店の発見率を上げる魅力をアピール!!(中距離編)
第5章 入店してもらう最後のひと押し「安心感」(近距離編)
第6章 書体で決まる店の個性
第7章 立地特性に合わせた店構え
第8章 店構えとは通訳である

著者等紹介

戸田大輔[トダダイスケ]
(有)ジャパンセントラルサイン代表取締役。大手外食チェーンから個人経営の飲食店まで、数多くの外観を手掛けるコンサルタント。関西を中心に全国、海外に活動の場を広げ、実績は1000件を超える。1992年から看板屋の仕事に携わり、99年に四國中央サインを創業、05年に(有)四國中央サインとして法人化、09年に(有)ジャパンセントラルサインに社名変更、現在に至る(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

出版社内容情報

繁盛店の多くは「美味しく見える」店構えをしている。低投資で大きな効果を上げる、店構えの作り方を、1000件の実績を持つ著者が徹底解説。