無印良品―世界戦略と経営改革

個数:

無印良品―世界戦略と経営改革

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2019年06月19日 00時14分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■ご注文当日 (午前0時~午前10時30分までのご注文)
     または
    ■ご注文翌日 (午前10時31分~午後11時59分までのご注文)

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 239p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784785504182
  • NDC分類 673.7
  • Cコード C0063

内容説明

世界約20カ国に展開するグローバルチェーン良品計画がもくろむ「次の一手」とは。「第2の経営改革」の中身とは。

目次

中国がMUJIを成長させる
第1部 MUJIの世界戦略(安定成長を狙う欧米事業;中心軸となるアジア事業;軌道に乗る中国の店舗開発;中国のシステムと物流;改革進む中国の営業政策;中国市場におけるMUJI)
第2部 終わりのない「改革」(V字回復を果たした「第1の改革」;企業風土と人材、システムの変革;さらに進化するものづくり;小型店とWEB事業の可能性)

著者等紹介

渡辺米英[ワタナベヨネヒデ]
1952年生まれ。関西学院大学経済学部卒業。産経新聞社などを経て1980年に商業界に入社。月刊『ファッション販売』編集部、大阪営業所長を経て、1996年に独立。チェーンストアや問屋、情報関連企業のマーケティングサポートやコンサルティング、商業開発におけるマーケティング調査などの業務のかたわら、月刊『販売革新』、月刊『食品商業』、月刊『ファッション販売』(以上、商業界刊)など、流通専門誌紙に執筆(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

出版社内容情報

世界20カ国に展開するグローバルチェーン、良品計画が目論む「次の一手」とは。「第2の経営改革」の中身とは。