スペースブランディング―街づくり、商業施設づくりのバイブル

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A4判/ページ数 271p/高さ 28cm
  • 商品コード 9784785503680
  • NDC分類 518.8
  • Cコード C0063

目次

第1章 来店・来街の意味・理由探索競争
第2章 場とスタイル
第3章 場のメッセージ創りのための構成要素
第4章 ウォーカビリティとプレース・メーキング
第5章 驛づくり=街づくり
第6章 「スペースブランド」を支えるその他のブランド
第7章 欧米のスペース・ブランディング事例研究
第8章 未来の場創り

著者等紹介

小嶋彰[コジマアキラ]
1949年京都生まれ。1975年(株)船場入社(商業施設開発の調査、企画、設計、施工)。1983年フルブライト第30期奨学生として渡米、ニューヨーク州のロチェスター大学・サイモンスクール・オブ・マネジメント大学院にて「マーケティング」および「コンピューター・インフォメーション・システム」を研究。1985年MBA取得。帰国後、台湾船場、船場シンガポール、タイ船場、船場アメリカの各現地法人を設立、初代社長に就任。その後、船場SC綜合開発研究所所長、綜合開発本部本部長を歴任し、執筆時、同社取締役・企画開発担当(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品