• ポイントキャンペーン

最強の業態スーパーセンター―田舎立地に眠る巨大マーケットを掘り起こせ

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 223p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784785502096
  • NDC分類 673.8
  • Cコード C0063

内容説明

驚異の売上げをつくるスーパーセンターとは一体何か!初めて明らかになる業態の役割と開発手法。

目次

第1部 スーパーセンターとは、一体何か(スーパーセンターが小売業を革新する;スーパーセンター開発最前線;ウォルマートに見る業態進化のメカニズム;業界常識の逆をいくスーパーセンターの5つの政策)
第2部 スーパーセンター開発の方法(立地選定の考え方;スーパーセンターのマーチャンダイジング;ストアプランニング;スーパーセンターの経営フレーム;食品は、次の時代の戦略的マーケット;戦略的投資が企業力を高める)

著者等紹介

橋詰昇[ハシズメノボル]
(有)橋詰研究所代表。1949年東京生まれ。1973年中央大学理工学部卒業。1976年カリフォルニア大学フレズノ校留学。1978年に帰国後、経営コンサルティング会社「スペシャリティ研究所」に入社。1995年に独立して、(有)橋詰研究所を設立、現在に至る
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。