内容説明
21世紀の革新業態はノンフード抜きではつくれない!ドラッグストア、ホームセンター、ディスカウントストア、ノンフード専門店、スーパーマーケット、メーカー、卸の必読書。
目次
第1章 ノンフードの商品特性
第2章 業態の進化と分化
第3章 21世紀の有望業態
第4章 商品構成(マーチャンダイジング)の手順
第5章 商品展開の方法
第6章 売場づくりの原則
第7章 立地戦略
-
- 和書
- 新編冷凍空調実務読本
21世紀の革新業態はノンフード抜きではつくれない!ドラッグストア、ホームセンター、ディスカウントストア、ノンフード専門店、スーパーマーケット、メーカー、卸の必読書。
第1章 ノンフードの商品特性
第2章 業態の進化と分化
第3章 21世紀の有望業態
第4章 商品構成(マーチャンダイジング)の手順
第5章 商品展開の方法
第6章 売場づくりの原則
第7章 立地戦略