内容説明
本書は、『検証責任』を単品管理を通して行うことをまとめたものである。第一章では計画どおり『売り切る力』を検証している。第二章では、計画を立てたり商品構成を組み立てる『マネジメント力』を検証している。第三章では『客の支持を得ること』ができたか、満足していただけたかを検証している。第四章では、『発注と在庫管理』の仕事のやり方を検証している。第五章ではより良く売る『売り方』を工夫し検証している。第六章では品揃えの『仮説』を単品データで検証している。第七章では『単品管理のやり方』そのものを検証している。
目次
第一章 計画どおり売り遂げる単品管理
第2章 商売のマネジメント力を養う単品管理
第3章 客数を増やし買上率を上げる単品管理
第4章 発注と在庫の精度を上げる単品管理
第5章 売れる『売り方』をつかむ単品管理
第6章 主張ある品揃えを検証する単品管理
第7章 実践・単品管理マニュアル
-
- 和書
- 国際社会学 世界の読み方