内容説明
ウエアハウス型ホームセンターで衝撃のデビュー。創業わずか10年で全米No.1ホームセンターに!新フォーマット「エクスポデザインセンター」の狙いは?驚異の急成長を支える企業カルチャー、人づくり、商品戦略、出店戦略、サービス機能を解明。
目次
第1章 ホームデポはなぜ全米ナンバーワンホームセンターになれたか
第2章 ウエアハウス方式という全く新しい業態コンセプト
第3章 塗り替えられたホームセンターの歴史と業界ビッグバン
第4章 フォーマットの進化と商品戦略
第5章 出店戦略と分散経営
第6章 企業カルチャーと人づくり
第7章 顧客満足を高めるサービス機能
第8章 新フォーマット「エクスポデザインセンター」の全貌
第9章 ホームデポが開いた新時代