目次
第1章 すべてはお客様のために
第2章 現場全員で「マーケティング」する
第3章 あなたの店のお客を絞り込む
第4章 あなたのお客の欲求を知る
第5章 あなたの店の商圏を知る
第6章 ストアコンパリゾンをもっと活用する
第7章 お客に満足される品揃えとは?
第8章 業者別から生活別商品分類へ
第9章 お客の動きに機敏に対応する販売計画
第10章 お客からサービスを発想すると
第11章 顧客の維持と新陳代謝
第12章 お客の共感を呼ぶコミュニケーション
第1章 すべてはお客様のために
第2章 現場全員で「マーケティング」する
第3章 あなたの店のお客を絞り込む
第4章 あなたのお客の欲求を知る
第5章 あなたの店の商圏を知る
第6章 ストアコンパリゾンをもっと活用する
第7章 お客に満足される品揃えとは?
第8章 業者別から生活別商品分類へ
第9章 お客の動きに機敏に対応する販売計画
第10章 お客からサービスを発想すると
第11章 顧客の維持と新陳代謝
第12章 お客の共感を呼ぶコミュニケーション