内容説明
競争に勝つ売場づくりの全手法。分かりやすく、すぐ使える図表満載。
目次
第1部 競合店調査の技術(競合店調査の基本原則;地域を知る;地域のお客を知る;競合店の売場を調べる;競合店の商品を調べる;競合店の施設を調べる;競合店の店舗政策を知る;自店の事実を知る)
第2部 競合店調査の活用法(調査データの分析とまとめ方;自店の業績評価;行動指針としてのコンセプトをつくる;ストアロイヤルティを確率する;魅力ある店舗をつくるために)
競争に勝つ売場づくりの全手法。分かりやすく、すぐ使える図表満載。
第1部 競合店調査の技術(競合店調査の基本原則;地域を知る;地域のお客を知る;競合店の売場を調べる;競合店の商品を調べる;競合店の施設を調べる;競合店の店舗政策を知る;自店の事実を知る)
第2部 競合店調査の活用法(調査データの分析とまとめ方;自店の業績評価;行動指針としてのコンセプトをつくる;ストアロイヤルティを確率する;魅力ある店舗をつくるために)