クリニック広報戦略の教科書 - 自院のオフィシャルサイトを活用してGoogleに開

個数:

クリニック広報戦略の教科書 - 自院のオフィシャルサイトを活用してGoogleに開

  • ウェブストアに3冊在庫がございます。(2025年07月26日 15時55分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B5判/ページ数 185p/高さ 24cm
  • 商品コード 9784784955916
  • NDC分類 498.16
  • Cコード C3047

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

とある内科医

21
病院における広報についての情報収集中で、たまたま同じ著者の本が続いた。著者も同じだが、内容もほぼ同じで、9割飛ばし読み。2冊の出版社は異なるようだが、これは大問題。2022/06/13

Yasomi Mori

4
医療機関の集患対策を解説する一冊。マーケティング業務に携わる立場からみると新しい発見はほとんどないですが、基本的な戦術が網羅的に載っている点ではチェックリストとして一定の意義があります。ただ集患上、重要な論点になるはずの医療広告ガイドラインについては「気をつけましょう」と言うのみで、具体的な対策にほとんど触れていない点は不満が残ります。2021/09/11

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14388950
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品