内容説明
人口10万人の地方小都市で起業し10年で年間取扱高40億円超、売上げ6億円超の会社にした30代社長が成功するノウハウをすべて公開。
目次
起業戦略編
トレンド戦略編
広告戦略編
IT戦略編
営業戦略編
人材戦略編
事業戦略編
著者等紹介
小原隆浩[コハラタカヒロ]
マルイ不動産株式会社代表取締役。1968年岐阜県多治見市生まれ。県立多治見北高校、法政大学経済学部卒業後、某大手住宅メーカーで住宅営業を5年半経験。人口5万人のエリアにもかかわらず、先輩社員を押しのけて、2年目には地方ディーラーで年間トップの売上げを達成。その後東海地区年間最多販売棟数や社長表彰等を数々受賞。1996年に同社を退職し、マルイ不動産有限会社(現株式会社)をスタートし、現在県内3店舗。毎期連続で売上げ増を達成。2005年にRE有限会社を第二創業。2年目売上げ4億円突破。関連会社として不動産コンサルティング専門会社アーストゥマースコンサルティング株式会社の社長を兼務。現在、地元中小企業経営者向けの研修機関であるPAL研究会株式会社会長。多治見市産業振興計画策定委員。銀行研修社登録講師。会社経営の傍ら地域の経営者向け勉強会や金融機関、各種学校等で研修講師を務めている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。