- ホーム
- > 和書
- > 教育
- > 特別支援教育
- > 知的障害・発達障害等
目次
序章 「障害児」の知行を導き手として
第1部 いのちをあずかる―「ひまわり教室」のとりくみから(自分を問いながらいっしょに生きる;命と出会う;心を開いてゆたかな世界へ)
第2部 わが子と生きる(人を求めて;新、みんなの仲間;友だちとのつながりのなかで;親子して地域へ帰る)
第3部 「共育」をめざして(雪を見ている由布子;子どもの「ことば」に出会える自分でありたい;松弥の教室、ここやぞ;おってあたり前なんや)
序章 「障害児」の知行を導き手として
第1部 いのちをあずかる―「ひまわり教室」のとりくみから(自分を問いながらいっしょに生きる;命と出会う;心を開いてゆたかな世界へ)
第2部 わが子と生きる(人を求めて;新、みんなの仲間;友だちとのつながりのなかで;親子して地域へ帰る)
第3部 「共育」をめざして(雪を見ている由布子;子どもの「ことば」に出会える自分でありたい;松弥の教室、ここやぞ;おってあたり前なんや)
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901