目次
1 総合的学習の評価プロセス
2‐1 実践事例1(低学年)いかだを作ろう
2‐2 実践事例2(中学年)トリピーの家を作ろう
2‐3 実践事例3(高学年)作ろう、見直そう、私達のお米
3 評価支援ソフトEZ‐CHARTの使い方
著者等紹介
黒上晴夫[クロカミハルオ]
関西大学総合情報学部教授
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 洋書
- Crow
1 総合的学習の評価プロセス
2‐1 実践事例1(低学年)いかだを作ろう
2‐2 実践事例2(中学年)トリピーの家を作ろう
2‐3 実践事例3(高学年)作ろう、見直そう、私達のお米
3 評価支援ソフトEZ‐CHARTの使い方
黒上晴夫[クロカミハルオ]
関西大学総合情報学部教授
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。