ホスピタリティ・マーケティング―感性ゆたかなホテルを創る

個数:

ホスピタリティ・マーケティング―感性ゆたかなホテルを創る

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 130p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784782304761
  • NDC分類 689.8
  • Cコード C0034

目次

第1章 ホスピタリティ産業におけるマーケティング
第2章 ホテルのポジショニングとブランディング
第3章 ホテル・ビジネスとファッション・ビジネス
第4章 ライフスタイル・マーケティングとファッション
第5章 ホスピタリティとマーケティング
第6章 ホテル・ウエディングのファッション性とホスピタリティ
第7章 ホテル・レストランの新業態開発マーケティング
第8章 ホテル・マーケティングにおけるカラー戦略
第9章 実践演習:ホテル・マーケティング調査の手法

著者等紹介

杉原淳子[スギハラジュンコ]
現在、大阪学院大学ホスピタリティインダストリー研究所准教授(副所長)。ホスピタリティ・マネジメント研究室代表。略歴、流通科学大学大学院流通科学研究科修士課程修了、流通科学修士。1991年杉原ライフデザイン研究所設立(現、ホスピタリティ・マネジメント研究室)。各地の中心市街地活性化プロジェクトに参画し、地域、各種宿泊施設等のまちづくり&ホスピタリティコンサルタントとして活躍。2001年より本格的にホテル経営に取り組み、日本型ホスピタリティ経営の変革を提唱。現在、大阪学院大学にて、「ホテル事業論」「ホスピタリティ・マネジメント」、「ファッション・マーケティング」、「ブライダル・マーケティング」などを担当(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品