出版社内容情報
堀内信美[ホリウチノブヨシ]
著・文・その他
内容説明
「勘」の商いから、「見える化」の商いへ。生き残り、発展するには販売の科学が働く。著者開発の独創的なノウハウ「CRM‐POSシステム」を全面公開。
目次
第1部 販売分析(販売分析の現状;レシート分析の導入;当社オリジナル販売分析手法で精度向上)
第2部 顧客管理(顧客管理とは;顧客分析を行なう;新顧客運用・管理法)
著者等紹介
堀内信美[ホリウチノブヨシ]
1948年生まれ。大手新聞社、大手コンサルティング会社を経て、1988年に堀内商品研究所を設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。