知らないと院長が損をする!スタッフの“いまどき”マナー - 人材育成バイブル本

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知らないと院長が損をする!スタッフの“いまどき”マナー - 人材育成バイブル本

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  • サイズ B5判/ページ数 64p/高さ 27cm
  • 商品コード 9784781205465
  • Cコード C3047

出版社内容情報

「患者満足度」と「院内満足度」が上がる秘訣が満載歯科医院を評価する判断材料の1つとして、歯科スタッフの身だしなみや立ち居振る舞い、言葉遣いなどがある。しかし男性の院長が、メイクや女性ならではの振る舞い方などを指導するのは容易ではない。本書は、好感のもてる挨拶や信頼される人の接し方など医療人が会得したいビジネスマナーを、今の時代にあった形で紹介する。イラストを交え、現場で使える言い回し例を多数掲載し、"いまどき感"満載で読みやすい内容になっている。

PART1 好感のもたれる人が実践している立ち居振る舞い&話し方の原則45
PART2 目指そう!女子アナメイク・髪型・姿勢で好印象を与える医療スタッフ
PART3 好感度が高い人の言葉の使い方
PART4 信頼される人が実践している報告・連絡・相談


成田美和子[ナリタミワコ]

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