漢字の基礎を育てる形・音・意味ワークシート〈1〉空間認知編―点つなぎ・図形模写

個数:

漢字の基礎を育てる形・音・意味ワークシート〈1〉空間認知編―点つなぎ・図形模写

  • ウェブストアに4冊在庫がございます。(2025年06月06日 21時01分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B5判/ページ数 134p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784780308969
  • NDC分類 378
  • Cコード C0037

内容説明

線つなぎを段階別に取り組み、組み合わせてある図形の見本を見ながら写す。特別支援教育の教材。コピーしてすぐ使えるワークシート!

目次

点つなぎ(たて線・よこ線・交差なし;たて線・よこ線・交差あり;たて線・よこ線・ななめ線・交差なし;たて線・よこ線・ななめ線・交差あり)
図形模写(たて線・よこ線・交差(なし・あり)
たて線・よこ線・ななめ線・交差(なし・あり)
たて線・よこ線・ななめ線・曲線・交差(なし・あり))

著者等紹介

笘廣みさき[トマヒロミサキ]
一般社団法人発達支援ルームまなび理事。堺市特別支援教育「発達障害理解研究・発達障害専門家派遣事業担当」「特別支援教育推進事業担当」「特別支援教育推進リーダー育成事業委員」「通級専門家活用研修担当」/大阪狭山市巡回相談員/元堺市通級指導教室担当。特別支援教育士スーパーバイザー/学校心理士。日本LD学会/日本K‐ABCアセスメント学会/大阪S・E・N・Sの会運営委員/堺市LD研究会代表

今村佐智子[イマムラサチコ]
一般社団法人発達支援ルームまなび理事。プール学院大学学生支援センターカウンセラー。堺市特別支援教育「発達障害理解研究・発達障害専門家派遣事業担当」「特別支援教育推進事業担当」「特別支援教育推進リーダー育成事業委員」「通級専門家活用研修担当」/大阪狭山市巡回相談員/元堺市通級指導教室担当。特別支援教育士スーパーバイザー/臨床発達心理士。日本LD学会/日本K‐ABCアセスメント学会/大阪S・E・N・Sの会運営委員/堺市LD研究会副代表(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品