- ホーム
- > 和書
- > 教育
- > 特別支援教育
- > 知的障害・発達障害等
内容説明
線つなぎを段階別に取り組み、組み合わせてある図形の見本を見ながら写す。特別支援教育の教材。コピーしてすぐ使えるワークシート!
目次
点つなぎ(たて線・よこ線・交差なし;たて線・よこ線・交差あり;たて線・よこ線・ななめ線・交差なし;たて線・よこ線・ななめ線・交差あり)
図形模写(たて線・よこ線・交差(なし・あり)
たて線・よこ線・ななめ線・交差(なし・あり)
たて線・よこ線・ななめ線・曲線・交差(なし・あり))
著者等紹介
笘廣みさき[トマヒロミサキ]
一般社団法人発達支援ルームまなび理事。堺市特別支援教育「発達障害理解研究・発達障害専門家派遣事業担当」「特別支援教育推進事業担当」「特別支援教育推進リーダー育成事業委員」「通級専門家活用研修担当」/大阪狭山市巡回相談員/元堺市通級指導教室担当。特別支援教育士スーパーバイザー/学校心理士。日本LD学会/日本K‐ABCアセスメント学会/大阪S・E・N・Sの会運営委員/堺市LD研究会代表
今村佐智子[イマムラサチコ]
一般社団法人発達支援ルームまなび理事。プール学院大学学生支援センターカウンセラー。堺市特別支援教育「発達障害理解研究・発達障害専門家派遣事業担当」「特別支援教育推進事業担当」「特別支援教育推進リーダー育成事業委員」「通級専門家活用研修担当」/大阪狭山市巡回相談員/元堺市通級指導教室担当。特別支援教育士スーパーバイザー/臨床発達心理士。日本LD学会/日本K‐ABCアセスメント学会/大阪S・E・N・Sの会運営委員/堺市LD研究会副代表(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。