目次
第1章 本書の目的と研究の方法
第2章 先行研究の整理
第3章 子どもと感性
第4章 認知プロセスにおける「とらえ直し」
第5章 プログラムの構想
第6章 本プログラムにおけるユーモアの位置づけ
第7章 プログラムの実際と特徴
第8章 プログラムの検証
第9章 結論
著者等紹介
北澤俊之[キタザワトシユキ]
東洋大学文学部教授。博士(造形)。1960年東京都生まれ。東京学芸大学大学院修士課程美術教育専攻修了、武蔵野美術大学大学院造形研究科博士後期課程修了(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- コンピュータ入門