メディアエコロジーと社会

個数:

メディアエコロジーと社会

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 244p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784779300981
  • NDC分類 361.45
  • Cコード C3036

目次

第1章 生活の中のテレビ系メディア
第2章 パーソナル系メディアとつきあい
第3章 ウェブ(Web)の利用と満足
第4章 変容する消費行動とメディア―ネットショッピングの広がり
第5章 産業の情報化とソフトウェア産業
第6章 企業と社会をつなぐメディア―コーポレート・コミュニケーション
第7章 多メディア時代の世論形成
第8章 地域メディアと地域コミュニケーション
第9章 メディアエコロジー社会の影

著者等紹介

吉井博明[ヨシイヒロアキ]
1943年埼玉県に生まれる。1971年東京工業大学大学院理工学研究科博士課程単位取得満期退学。1972‐1980年(財)未来工学研究所研究員/主任研究員。1981‐1998年文教大学情報学部助教授/教授。1999‐現在、東京経済大学コミュニケーション学部教授。専攻は情報社会論、災害情報論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品