シリーズ・情報環境と社会心理<br> コミュニケーションと社会心理

個数:

シリーズ・情報環境と社会心理
コミュニケーションと社会心理

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 202p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784779300448
  • NDC分類 361.45
  • Cコード C3036

内容説明

電話・ケータイ等にみる現代人の自我の様相と言語・外見・感情のコミュニケーションの変化・変容などを多角的・綜合的に検討すると共にCATV、コミュニティFM放送などの役割と今後のあるべき姿を理論的に究明することにより、近未来の展望を具体的に提示した新著。

目次

序章 コミュニケーションの社会心理
第1章 人間のコミュニケーション
第2章 自我とコミュニケーション
第3章 自己表現のコミュニケーション
第4章 自己「発信」のコミュニケーション
第5章 コミュニティ・メディア・コミュニケーション

著者等紹介

船津衛[フナツマモル]
1940年生まれ。放送大学教養学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ワーギナー!!

0
コミュ力爆上がりした2013/09/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/1597465
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品