内容説明
JTBグループのシンクタンク「旅の販促研究所」が、“旅行者研究”をテーマに、多様化・個性化した旅行者の行動と心理を独自の手法で分析。ズバッと日本人旅行者に迫る。
目次
第1章 旅するときの本音
第2章 旅の情報についての本音
第3章 旅館についての本音
第4章 女性旅行者の本音
第5章 観光地での本音
第6章 新しい旅行スタイルへの本音
第7章 デスティネーションの本音
JTBグループのシンクタンク「旅の販促研究所」が、“旅行者研究”をテーマに、多様化・個性化した旅行者の行動と心理を独自の手法で分析。ズバッと日本人旅行者に迫る。
第1章 旅するときの本音
第2章 旅の情報についての本音
第3章 旅館についての本音
第4章 女性旅行者の本音
第5章 観光地での本音
第6章 新しい旅行スタイルへの本音
第7章 デスティネーションの本音