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はじめての3Dゲーム開発―「DirextX9」の使い方から「1人称3Dフィールド・ゲーム」の制作まで

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  • サイズ B5判/ページ数 303p/高さ 24cm
  • 商品コード 9784777510436
  • NDC分類 007.64
  • Cコード C3004

目次

第1部 初級編(開発環境の準備;画面に何かを表示する;表示したものを移動させる・操作する ほか)
第2部 中級編(ポインタ関連と再帰関数;エレガントなコードを目指す;ゲームにはビジュアルが必要 ほか)
第3部 上級編(障害物回避システム;通信対戦ゲームの同期;3Dダイナミックスの基礎)

著者等紹介

鎌田茂雄[カマタシゲオ]
昭和41年札幌生まれ。37歳。昭和58年高校2年のときに、雑誌「Oh!MZ」に自作プログラム「THE FACTORY」が掲載される。昭和60年北海学園大学経済学部経営学科入学。2年の春まで、札幌のPCゲーム・メーカー(「マイクロネット」)でアルバイト。平成4年北海学園大学経済学部経営学科卒業。同年北海道庁に奉職。空知支庁・十勝支庁の経済部建設指導課に勤務。平成11年道庁を退職し、フリーのゲーム・クリエーターとしての準備、活動を行なう。平成14年自作PCゲームをアイディア・ファクトリー(株)と販売契約を締結し、メジャー・リリース。現在、新作3Dゲームの開発、本の執筆ほか、吉田学園電子専門学校ゲーム・プログラミング学科で非常勤講師
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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