I/O books
3D‐CGツール練習帳―「DirectX」「OpenGL」と「MFC」による、道具の「作り方」と「使い方」

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B5判/ページ数 287p/高さ 24cm
  • 商品コード 9784777510320
  • NDC分類 007.64
  • Cコード C3004

内容説明

本書は「DirectX 9」「OpenGL」を使って、「モデラー」と「3Dアニメーション・ツール」を開発する過程を解説した入門書です。

目次

1章 3Dと必要なソフト
2章 3Dプログラミングの基礎知識
3章 C++のオブジェクト指向
4章 DirectXによる3Dビューア
5章 DirectXによる3Dアニメーション・ツール「Cyberdelia」の開発
6章 OpenGLによる3Dビューア
7章 OpenGLによるポリゴン・モデラー「Centigrade」の開発

著者等紹介

大西武[オオニシタケシ]
1975年生まれ。大阪大学経済学部中退。実家の家業を手伝いながら、趣味でオンライン・ソフトを開発するクリエイター
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品