なぜ、テレビCMをやめると売上げがあがるのか?―面白いほど行列ができるバイブルマーケティングのすすめ

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  • サイズ B6判/ページ数 230p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784777114641
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

営業はマーケティングの段階で終了する。PRではなくニュースを、スパムではなくバリューを発信するブランド構築実践論。

目次

はじめに―なぜ、売上が思うように上がらないのか?
第1章 まずは情報を出してしまえ
第2章 「今までの営業」から抜け出すために
第3章 「バリュー」の高さがカギを握る
第4章 バリューをニュースで作る
第5章 バイブルマーケティングを行う方法

著者等紹介

主藤孝司[スドウコウジ]
株式会社パスメディア代表取締役。創業10年以内の企業や若手経営者を専門とする経営コンサルタント。(株)リクルート在籍中に2度のMVPを含む営業表彰を5度受賞。(株)パスメディア創業後もNTTより全国トップを含む10の表彰を受賞するなど、営業・販売のプロとしての実績も多い。起業家大学にて、延べ1000名以上の起業家、経営者に直接指導、アドバイスしてきた起業家養成の専門家でもある。企画、プロデュースする起業家大学のオーディオゼミナールや書籍にて取り上げた企業がその後上場を果たした数は既に7社を数える。福岡大学法学部、九州大学大学院入学。速読のフォトリーディング公認シンストラクター。2005年からTBS等在京ラジオ局にてビジネス系ラジオ番組のパーソナリティー。2008年からは番組ゼネラルプロデューサー及びチーフパーソナリティーも務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

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伊藤健一

1
営業のスキームが刻々と変革しつつある。 テレアポがこんなにも法律で縛られている部分があるのには驚き??2011/08/31

読書部 ちゅよし

0
2009/10/04

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