目次
基本編成の変更と日中区間運転
1959(昭和34)年の車両称号規定改正
70系の車両更新
12両編成運転の増加と茶坊主
新スカ形111系の登場
横須賀線の2(→1)等車
大船電車区の開設と111系の投入
関西から来たサハ48・サロハ66形
ライバルの猛追撃
海水浴臨時電車
3扉化改造
自動車輸送と貨物輸送
70系の転出
113系による15両編成運転開始
-
- 和書
- 未来とつながる工学入門
基本編成の変更と日中区間運転
1959(昭和34)年の車両称号規定改正
70系の車両更新
12両編成運転の増加と茶坊主
新スカ形111系の登場
横須賀線の2(→1)等車
大船電車区の開設と111系の投入
関西から来たサハ48・サロハ66形
ライバルの猛追撃
海水浴臨時電車
3扉化改造
自動車輸送と貨物輸送
70系の転出
113系による15両編成運転開始