NEKO MOOK Rail Magazine 456<br> 貨物列車 〈2024〉

個数:
電子版価格
¥1,650
  • 電子版あり

NEKO MOOK Rail Magazine 456
貨物列車 〈2024〉

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年08月04日 18時52分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A4変判/ページ数 116p/高さ 30cm
  • 商品コード 9784777027866
  • NDC分類 686.6
  • Cコード C9476

出版社内容情報

貨物列車2024

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

えすてい

6
完全に初夏の貨物列車専門ムックになってしまったレイル・マガジン。ネコパブ鉄道ホビダス「貨物列車の華は何と言っても機関車!」とのことで今回も機関車のプロモーションと運用情報オンリーで貨車やコンテナに関するネタは皆無。昨年のレイル・マガジンからの動きでは、2023年度はディーゼル機関車の新造がなく18年ぶりのことだそうだ。またとうとうDE10・DE11の本線運用もなくなり検査切れになったり運用を終えた機関車は他に送られたりして解体、EF65PFも運用が壊滅状態。国鉄型機関車は風前の灯火状態である。2024/05/20

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/21955961
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品