内容説明
お客さまがハッピーなら、自分もハッピー!ANA執行役員客室本部長の山内純子さんが、顧客満足度100%をめざすサービス業の頂点、客室乗務員のシゴトのヒントを大公開。
目次
1 自分らしさを育てるのは、学ぶチカラ
2 サービス業は、感動を生み出す素敵な仕事
3 謙虚さが、自分を変える、自信に変える
4 私の仕事は、人と社会と心をつなぐこと
お客さまがハッピーなら、自分もハッピー!ANA執行役員客室本部長の山内純子さんが、顧客満足度100%をめざすサービス業の頂点、客室乗務員のシゴトのヒントを大公開。
1 自分らしさを育てるのは、学ぶチカラ
2 サービス業は、感動を生み出す素敵な仕事
3 謙虚さが、自分を変える、自信に変える
4 私の仕事は、人と社会と心をつなぐこと