介護施設と社会人のルール モラル・常識の守らせ方

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 133p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784776015802
  • NDC分類 369
  • Cコード C3036

内容説明

遅刻や無断欠勤、勝手な残業、派手な私服勤務…正しく切り返す法的根拠と指導・対応術。人間教育と就業規則の具体策Q&A44例。

目次

出勤・超勤・休暇
採用・離職・解雇
対応に困る勤務態度
金銭問題・物品の授受
職場の秩序・環境・設備
人間関係・性格や職場風土

著者等紹介

高橋友恵[タカハシトモエ]
株式会社日本医業総研人財コンサルティング部マネージャー/社会保険労務士

久保直也[クボナオヤ]
久保労務コンサルタント代表/社会保険労務士

金恵里子[コンエリコ]
株式会社ジャパンEAPシステムズ東京事業部EAP相談室東京リーダー/精神保健福祉士

山崎正徳[ヤマザキマサノリ]
株式会社ジャパンEAPシステムズ東京事業部EAP相談室東京リーダー/精神保健福祉士

泉憲二[イズミケンジ]
株式会社メディカルアソシア執行役員

小藤省吾[コトウショウゴ]
小藤経営労務事務所所長 中小企業診断士/社会保険労務士(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品