出版社内容情報
第1章 マインド 営業マンの必須条件
第2章 テレアポ 目的は会うことのみ
第3章 アプローチ 一般論で問題提起
第4章 FF(ファクト・ファインディング) 真のニーズを喚起
第5章 プレゼンテーション 商品を当てはめるだけ
第6章 クロージング 決めるのは常に相手
第7章 紹介依頼 ここが本当のゴール
【著者紹介】
有限会社アイエスコンサルティング 代表
2013年度MDRT成績資格終身会員(13回登録 COT)
1967年1月14日生まれ。87年に京都市内のホテルに就職した後、自動車販売会社で営業マンとして活動。97年にセゾン生命(現ジブラルタ生命)に入社。徐々に頭角を現しプレイングマネージャーを務めるとともに、全国トップ5の常連となる。そして2004年に、自身の夢を実現すべく独立し、「アイエスコンサルティング」を開設。
現在、独自の営業スタイルを駆使し、多くの人の明るい未来設計に携わるとともに、セミナー講師としても活躍中。
著書に『個人保険オンリーでANP1億円』(新日本保険新聞社)があり、多くの保険マンの営業バイブルとなっている。
大塚巌也フェイスブック https://www.facebook.com/iwaya.otsuka
内容説明
「検討します」「考えておきます」という言葉が大嫌いな営業マンが考え出した「つなげる営業術」。営業のゴールは契約ではない!2013年度MDRT成績資格終身会員による「すべての営業に役立つ一冊」。一般的商談サイクルに沿って「断られない仕組み」を解説。
目次
第1章 マインド―営業マンの必須条件
第2章 テレアポ―目的は会うことのみ
第3章 アプローチ―一般論で問題提起
第4章 FF(ファクト・ファインディング)―真のニーズを喚起
第5章 プレゼンテーション―商品を当てはめるだけ
第6章 クロージング―決めるのは常に相手
第7章 紹介依頼―ここが本当のゴール
著者等紹介
大塚巌也[オオツカイワヤ]
アイエスコンサルティング代表。2013年度MDRT成績資格終身会員(13回登録COT)。1967年1月14日生まれ。87年に京都市内のホテルに就職した後、自動車販売会社で営業マンとして活動。97年にセゾン生命(現ジブラルタ生命)に入社。徐々に頭角を現しプレイングマネージャーを務めるとともに、全国トップ5の常連となる。そして2004年に、自身の夢を実現すべく独立し、「アイエスコンサルティング」を開設。現在、独自の営業スタイルを駆使し、多くの人の明るい未来設計に携わるとともに、セミナー講師としても活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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