出版社内容情報
プログラミングの世界で、数学の定理や公式に相当するものがアルゴリズムです。本書では
目次
第1章 ウォーミング・アップ
第2章 数値計算
第3章 ソートとサーチ
第4章 再帰
第5章 データ構造
第6章 木(tree)
第7章 グラフ(graph)
第8章 グラフィックス
第9章 パズル・ゲーム
附録 Visual Studio(Visual C++2017)で動作させる場合
著者等紹介
河西朝雄[カサイアサオ]
山梨大学工学部電子工学科卒(1974年)。長野県岡谷工業高等学校情報技術科教諭、長野県松本工業高等学校電子工業科教諭を経て、「カサイ.ソフトウエアラボ」代表。著書多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。