- ホーム
- > 和書
- > コンピュータ
- > インターネット
- > インターネットビジネス
出版社内容情報
いかに「いいね!」を集めるか、に注目してしまうFacebookページですが、その本当の目的は、「Facebookページで会社に興味をもってくれたユーザーを“実際のお客様”にする」、ということに集約されます。本書では、Facebookページでどのようにして既存顧客の維持し、新規見込み客を獲得するか、そのためにはどのような投稿をすべきか、などの本質的なテクニックを紹介します。基本の作成方法からFacebook広告についても解説しているので、Facebookページをはじめたい方、再開したい方のどちらにもおすすめの1冊です。
内容説明
驚くほど売り上げがUPする!リアルの顧客をリピーターに変え、ネットの新規客を獲得するための実践法。厳選90技。
目次
第1章 「稼げるFacebookページ」の始め方
第2章 「稼げるFacebookページ」の作り方
第3章 確実におさえる!Facebookページの投稿機能
第4章 顧客と直接つながる!Facebookページへ「いいね!」をもらう方法
第5章 顧客に情報を発信する!利益につなげる記事の投稿方法
第6章 効率的に売り上げをアップ!投稿&顧客の分析
第7章 さらなる顧客の獲得を狙う!Facebook広告の活用法
第8章 Facebookページで困ったときのQ&A
著者等紹介
斎藤哲[サイトウサトシ]
株式会社グループライズ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。