- ホーム
- > 和書
- > コンピュータ
- > インターネット
- > インターネットビジネス
出版社内容情報
Googleの判断基準を分析し、「ユーザー=顧客」にとっての利便性を、5つの観点で分類しました。ユーザーにとっての価値あるサイトを作り上げ、その結果として検索上位に表示させるための方法を解説。
内容説明
Googleのうしろに顧客を見る。顧客の使い勝手を最優先する。アップデートに一喜一憂しない。長期に渡り結果を出し続ける。Googleの向こう側に誰がいるのか?
目次
第1章 SEO顧客思考の基本を知る
第2章 「Webサイト設計」で顧客思考のSEOを実践する
第3章 「Webサイトデザイン」で顧客思考のSEOを実践する
第4章 「HTML&CSSコーディング」で顧客思考のSEOを実践する
第5章 「Webライティング」で顧客思考のSEOを実践する
第6章 「Webサイト運営」で顧客思考のSEOを実践する
第7章 「スマホ対応サイト」のSEO顧客思考を考える
著者等紹介
瀧内賢[タキウチサトシ]
株式会社セブンアイズ代表取締役。福岡大学理学部応用物理学科卒業。All About SEO・SEMを学ぶガイド。SEO・SEMコンサルタント。集客マーケティングプランナー。Webクリエイター上級資格者(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。