ガッチリ成果を出すWeb担当者の教科書―便利テンプレートデータで実務を効率化!

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 254p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784774169873
  • NDC分類 675
  • Cコード C3055

内容説明

考え方から実践のコツまで、約20年も現場に携わってきた著者のノウハウが満載!

目次

序章 Web担当者になったら最初にやること
第1章 ホームページとマーケティングの関係をおさえる
第2章 目標設定のポイント
第3章 お客様の調査をしよう
第4章 ホームページの資産を活用する
第5章 コンテンツ設計&作成のコツ
第6章 ワイヤーフレームで成果の出る構成を設計する
第7章 効果的・効率的な運営をするには
第8章 成果をきちんと測定・共有する
第9章 改善を繰り返していっそうの成果を引き出す

著者等紹介

石井研二[イシイケンジ]
雑誌編集、通販カタログ企画を経て、95年からウェブプロデューサ。Web黎明期からアクセス解析を使い、多くの企業サイトを成功に導く。2002年からはアクセス解析サービス「サイトグラム」を展開、年間20億ページビュー以上を解析し、「日本一のログ読み男」として知られる。現在、株式会社HARMONY取締役。2014年に一般社団法人日本ウェブ戦略担当者協議会を設立し、ウェブマスターの教育、ウェブ運営手法の標準化を始めている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Isuke

2
図。web担当者ではありませんが、興味があったので手に取る。ざっくりと流し読み。会社のホームページ構成は調べてみる。2019/09/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/8239372
  • ご注意事項

最近チェックした商品