- ホーム
- > 和書
- > コンピュータ
- > インターネット
- > インターネットビジネス
目次
第1章 Googleアドワーズに広告を出稿するコレだけ!技(リスティング広告の仕組みを知ろう;アドワーズ広告を成功に導く4つのサイクル ほか)
第2章 Googleアドワーズの広告効果を測定するコレだけ!技(リスティング広告の“効果測定”を知ろう;キャンペーンの掲載結果をカスタマイズしよう ほか)
第3章 Googleアドワーズの広告内容を改善するコレだけ!技(キーワードを見直そう;キーワードのマッチタイプを変更しよう ほか)
付録 広告ターゲットを広げるために(モバイル用広告を追加しよう;Yahoo!リスティング広告について知ろう ほか)
著者等紹介
永松貴光[ナガマツタカミツ]
WEBコンサルティンググループ株式会社代表取締役。慶応義塾大学商学部卒業。経営戦略の一環としてインターネットを取り入れた、さまざまなネットビジネス戦略を手がける。現在は、オフラインと最適に連動させたインターネット集客戦略最適化、モバイルCRM戦略、顧客のLTV増加戦略などインターネットを効果的に使う様々なビジネスのプロジェクトを行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。