Googleアドワーズ&Yahoo!リスティング広告最速集客術―SEMの極意

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 239p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784774143811
  • NDC分類 674
  • Cコード C3055

内容説明

お金で検索エンジンの上位を買ってしまう手段、それが「リスティング広告」!最短スピードで成果を出すための必須ノウハウ、教えます。

目次

第1章 最速で儲かるキーワードを見つけるには
第2章 クリックされやすく、単価も安くなる広告文の秘密
第3章 ひとつ上の成果を出すための「キーワード×広告文」管理術
第4章 “ムダ”を最小限に抑える予算設定の極意
第5章 利益をもっと増やすためのレポート分析術
第6章 検索されなくても集客するには―ディスプレイネットワーク広告
第7章 パソコンが使われない時間でも集客するには―ケータイ広告
第8章 リスティング広告でSEOを強化する方法
第9章 それでも広告費が赤字になる場合はどうする?

著者等紹介

山田案稜[ヤマダアリュウ]
株式会社パワービジョン代表取締役。同志社大学哲学科卒業後、消防・警察など公共系のシステムエンジニアを経て、2007年にWEBマーケティング専門会社パワービジョンを立ち上げ。中小企業から東証一部上場企業まで幅広くWEB事業のコンサルティングを手がける。これまでにアドバイスしてきた企業は200社程度。旅行業や化粧品販売などのBtoC、士業やシステム業などのBtoBの両方でリスティング広告を活用し「リスティング広告だけで1年で年商120万円のサイトを年商9億円まで成長」「月100万円以下の広告費で1億円以上の売上を達成」などの実績がある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

chie

1
SEOとリスティング広告の違いがわかった。要点が2~4つぐらいにまとめられているので、すぐに実践できそうでわかりやすい。これを着実に行えばリスティング広告を使えると思う。ただ、リスティング広告はお金がかかるんだなぁってのと、解析とか継続的な運用が必要で、FXみたいに時間が取られそうな仕組みだと思った。でもそれしないと損しちゃうんだろうし、けして安くはないし。大変そう。大切なのはコンバージョン!費用対効果ですね。2011/02/02

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/672039
  • ご注意事項

最近チェックした商品