内容説明
マーケティング戦略策定に活用できる実践的白書。今知りたい、みんなの“ネット生活”が見える。
目次
1 分析編(2007年ネットユーザーの全体像;ネットユーザーを捉えるセグメンテーション;ネットユーザーから見たWeb2.0;ネットユーザーが求めるWebサイト;ネットでの購買行動とネット広告;世代別攻略のヒント)
2 データ編(メディア世代別集計結果;年代別集計結果)
マーケティング戦略策定に活用できる実践的白書。今知りたい、みんなの“ネット生活”が見える。
1 分析編(2007年ネットユーザーの全体像;ネットユーザーを捉えるセグメンテーション;ネットユーザーから見たWeb2.0;ネットユーザーが求めるWebサイト;ネットでの購買行動とネット広告;世代別攻略のヒント)
2 データ編(メディア世代別集計結果;年代別集計結果)
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901