- ホーム
- > 和書
- > コンピュータ
- > インターネット
- > インターネットビジネス
内容説明
ドロップシッピングは、ノーリスクではじめられる、主にネット上でのビジネスモデルのことです。本書は、Seesaa DSの詳しい使い方を掲載しており、かんたんにドロップシッピングをスタートできます。さらに、ドロップシッピングについて仕組みや活用方法をわかりやすく解説し、WEB制作・SEO・マーケティングといったさまざまな側面からもクローズアップしていきます。
目次
第0章 はじめてのドロップシッピング
第1章 ドロップシッピングにチャレンジ―SeesaaDSを使いこなそう
第2章 ドロップシッピングを知り尽くそう
第3章 WEB集客テクニック―SEO&SEMとは
第4章 売れるセラーになるための販売戦略
第5章 繁盛するネットショップを目指すための戦略
著者等紹介
池永尚史[イケナガヒサシ]
シーサー株式会社企画営業部プロダクトマネージャー。1979年生まれ。明治大学政治経済学部経済学科卒。シーサー株式会社にてSeesaaブログ・Seesaaショッピングなどの各種サービスの企画、ディレクション、プロデュース全般および経営企画業務を担当。また、新規事業プロデューサーとしてSeesaa DS(ドロップシッピング)など多くのプロジェクトを担当している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。